にリリース - コメントを残す

透明性なしには持続可能性はありません。 持続可能性なしには未来はありません。 未来がなければ希望はありません。 希望がなければ、プレゼントはありません。

犬のための連帯ギフトのアイデアの透明な生産 hundsfutter -持続可能なかなり製造された派手な特別な想像力豊かな現在の驚き与えるアイデア

OHNE 透明性 持続可能性がない 透明性 持続可能性の基礎です。 そして、持続可能性を心配せずに、実際に生産したり消費したりするものはありません。

ヒマワリの種を新たに配達する前に
持続可能な犬のおもちゃを使用して、
コアは本当に未処理で発芽可能です。 そうしてはじめて
この配信のコアを充填に使用できます。 私たちの持続可能な犬のおもちゃは本当に持続可能なものでなければならないからです。 それらが壊れてゴミに着地すると、それらは発芽します ヒマワリの種子 彼女の中 。 私たちはそれだと思います 美しいシンボル.

これは、約束したことを守りたいためです。

残念ながら、消費者にとって不快な驚きは常にあり、パッケージに記載されている内容やメーカーが約束している内容は正しくありません。 これは残念で残念なことであり、危険ですらあります。 残念なことに、自動車からの排気ガスが操作されたり、マーガリンにパーム油が混入されたり、「動物愛護の尊重」という大義名分でスーパーマーケットで安売りされた牛乳が混入されたりするような事件が、現在ではありふれたものとなっている。 コミュニケーションにおいて穏やかな会話だけで十分であるとは長い年月が経ち、その代わりに虚偽の、または誤解を招くような宣言、つまり嘘が行われるようになりました。

こうした嘘は多くの消費者を圧倒します。 彼らのほとんどは、自分が実際に何を買うのかを理解するためにショッピングにそれほど多くの時間を費やす時間がありません。 そして、嘘をつかれるのが好きな人もたくさんいます。 彼らは間違った宣言に気づくかもしれませんが、「それが欲しい」という理由が彼らの理由を無効にし、単に残りのことを気にしないため、すぐにそれを抑制します。

しかし、私たちの未来にとって、誰もが非常に注意深く、批判的であることが非常に重要だと思います。 あなた自身とあなたが言われたことと。 そして、メーカーは特に誠実かつ透過的に作業していること。 誰もが同じことを望んでいるなら、私たちの世界は持続可能です。

それが、私たちが私たちの中で何をしているかを正確に知りたい理由です hundsfutter ワークショップで働く。

できるだけ多くの人にこの態度に同意してもらいたい。 プライベートで、可能であれば専門的に。

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。 ErforderlicheフェルダーシンドMIT * マーク